top of page
検索
  • s,ishimoto

甲子園口パン屋 marumeri bread様 内装工事 プレオープンしました!


こんにちは!

TLC石本です。

明けましておめでとうございます。

年末年始は弊社の前中が更新してくれていましたので

ご挨拶はこれくらいにしておきます!

年末年始皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

弊社は29日~6日迄お休みでしたので僕自身もたっぷりとお休みさせてもらいました。

12月ごろからずっとバタバタしてましたので年末年始リフレッシュできました!(^^♪

さて、10月ころから工事のご紹介をさせてもらっていた甲子園口駅のほんわか商店街内のパン屋さん

「marumeri bread」様ですが

無事年末に内装工事が完了して昨日8日からプレオープンされております!

昨日、午後にご挨拶にお伺いしたところ。。。。。

ご覧の通りもう店内真っ暗で、中で仕込みをされておりました!

わざわざ店舗を開けて出てきてくださりありがとうございます!!

お話を伺うと10時オープンで、なんと開店前から道に人だかりができて1時間足らずで売り切れてしまったようです。。。

オーナーの岡村様もとてもうれしい反面、予想もしていなかったので少し複雑な心境だとおっしゃっていました。

ですが僕としては、弊社が携わったお店がこうして何もない伽藍洞の状態から少しずつ職人さんやデザイナー様、岡

村様の色が加わり店舗になって

お客様でにぎわっていっぱいになっている姿を見ると、いつもとても刺激を受けますしこの仕事をしていく上での大

きなやりがいとなります。

ということで!

以下、内装完了後のお写真掲載します。

ご予算もあったとは思いますが最後まで素材や内装にもこだわり、弊社へのご配慮もしてくださったデザイナー様

と、毎日現場へ足を運んでくださり弊社の職人さんへのあいさつと差し入れを欠かさずしてくださった岡村様には

頭が上がりません。

今回のプレオープンも厨房機器が搬入されてから毎日朝早くから夜遅くまで試作をされて、そのあと店頭で試作品を

道行く人に配りコミュニケーションをされていた岡村様の努力の賜物だと思います。

以下、marumeri bread様の住所とインスタグラム、facebookアカウントを記載しますのでぜひぜひ甲子園口へ

お立ち寄りのさい、またそうではなくても行ってみてください。

人気のため、すぐに完売となる恐れがありますのでご了承くださいませ。

なお、オープンは11日からとなりますのでよろしくお願いいたします。

marumeri bread

西宮市甲子園口2-6-21

インスタグラム: @marumeri bread

facebook: marumeri bread

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page