検索
  • t,maenaka

蜂の巣駆除


本日早朝に蜂の巣駆除してきました。

宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

今回、マンションのクーラーの室外機周辺に、蜂の巣があるので駆除してほしいとの依頼

Beeバスターの出動です。

蜂はとても苦手ですが、頑張って蜂の巣を駆除してきました。

今月は2回目の出動です。 (かんべんしてほしい。。。)

夜明け、気温も低く、蜂たちの活動がまだ始まっていない時間帯を見計らって出動です。

蜂の巣を覗いてみると、「ヤバ!もうごそごそ活動し始めてるやん!」

しかも、この前の蜂の巣より倍以上! デカッ!

手元には、蜂駆除スプレーのマグナムジェット!とホウキと養生シートしかありません!

一度戻ってお出直そうか。。。

いや、また来るのは手間だしなぁ〜 

なんとかしてみよう!

ということで

エアコン室外機のスペースを養生シートで全て封鎖!

蜂一匹出て来るのは不可能な状態にし 

マグナムジェットで巣や蜂をめがけて噴射!!!!

完全勝利!でした。

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

#蜂の巣駆除 #宝塚 #トイレリフォーム #TLC #リノベ #マンション原状回復工事

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月も、のこりわずかとなり桜も開花しはじめていますね😄 今日は、生憎の雨模様でしたがお花見の時期も近づいているのではないでしょうか🤩 去年もお花見ができる状況ではありませんでしたが、今年は出来るかなぁ🙄? さてさて、もうすぐ4月を迎えようとしておりますが、屋根や外壁の診断はお済みですか🧐?? T·L·Cでは、知識と経験豊富なスタッフがきちんと診断します😄 また、屋根の状態を自分の目で確認

3月もあっという間に半ばを迎えましたね✨ 朝と夜は少しだけ冷える瞬間もありますが、もうダウンも必要ないほどですね😃 3/14と言えば「ホワイトデー」ってやつですね🎵 学生の頃は、バレンタインのお返しのためにアルバイトに励んでいたような気がします😅 まあ、そんなこんなで… 世間では「コロナ」や「ロシア」などのあまり明るくないニュースが毎日報道されていますが、他人事とも言えない状況ですよねぇ🧐