検索
  • t,maenaka

蜂の巣駆除


本日早朝に蜂の巣駆除してきました。

宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

今回、マンションのクーラーの室外機周辺に、蜂の巣があるので駆除してほしいとの依頼

Beeバスターの出動です。

蜂はとても苦手ですが、頑張って蜂の巣を駆除してきました。

今月は2回目の出動です。 (かんべんしてほしい。。。)

夜明け、気温も低く、蜂たちの活動がまだ始まっていない時間帯を見計らって出動です。

蜂の巣を覗いてみると、「ヤバ!もうごそごそ活動し始めてるやん!」

しかも、この前の蜂の巣より倍以上! デカッ!

手元には、蜂駆除スプレーのマグナムジェット!とホウキと養生シートしかありません!

一度戻ってお出直そうか。。。

いや、また来るのは手間だしなぁ〜 

なんとかしてみよう!

ということで

エアコン室外機のスペースを養生シートで全て封鎖!

蜂一匹出て来るのは不可能な状態にし 

マグナムジェットで巣や蜂をめがけて噴射!!!!

完全勝利!でした。

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

#蜂の巣駆除 #宝塚 #トイレリフォーム #TLC #リノベ #マンション原状回復工事

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに