top of page
検索
執筆者の写真TLC

尼崎市 園田 分譲マンション リノベーション 完工いたしました!


こんにちは!

TLCです!(^^)/

尼崎の分譲マンション完工いたしました!

どうですか?

間接照明とキッチンのペンダントライト、造作工事したカウンターキッチンがとてもかっこよくないですか?(^^)/

中はこんな感じです!

白木目のキレイな扉です!食洗器ついてます!

トイレも新調しました!

勿論お風呂もです!

洗面室も洗面化粧台もきれいになりました!

建具なども入れ替えて入った瞬間から床と建具の色がマッチしてとてもいい感じです!

下駄箱も新調しました!すっきり収まってます!

収納も広々としたものを2つ造作しました!もちろん建具も新調です!

いかがでしょうか?

キッチン・お風呂・洗面化粧台・トイレ・建具を交換して、内装工事もコミコミで

お値段なんと約300万円となっております!!

とてもお得でかっこよくないですか?(^^)/

興味をもっていただけたら是非お気軽にご連絡くださいませ!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page