top of page
検索
  • 執筆者の写真TLC

感謝は感動しますね✨

こんにちは👋😃

土曜日と言えば…

加藤です😁

つい先程の出来事を今日は書き込みます😆

私は、ちょっとヘルニアの痛みがあるときに、ブロック注射というものを打ってもらいに行きます。

注射の時に横になって休む時間があるのですが、その時の看護士さんと患者さんのやり取りが感動的でした❗

患者さんはそのクリニックに初めて来院したので、看護士さんがとても優しい口調で丁寧に説明をしていました。

すると患者さんは泣き出してしまったんです!!

痛みがひどくて泣いてしまう方もいるのですが、そうではない様子。。。

私も点滴をしながら横になっていたので見えないのですが声だけが聞こえてきました。

どうやら、家庭での介護などが大変で、自分でも気づかないうちに気持ちが疲れきっていたようで、とても優しく接してくれる看護士さんに安心感を感じ「ほっ…」としてしまい涙が溢れてしまったと言うことでした☺️

声だけしか聞こえませんでしたが、患者さんがとても感謝をしているように感じました✨


T·L·Cは体の痛みをとることは出来ないかもしれませんが、大切な住宅をお守りすることができる会社です!!


喜んで、感動して頂けるよう、今後も頑張っていきたいと思った瞬間でした😄



そんなこんなで…


土曜日、日曜日でも対応可能なので、どんな些細な相談でもお気軽にご連絡をくださいませ😆

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page