top of page
検索
  • t,maenaka

ゴールデンウィーク♪


こんにちは!

宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティののことならTLC!

株式会社T・L・Cの前中です。

5月に入って、気温が上がり少し体を動かすだけで、爽やかな汗が出てくる季節になりましたね。

そして、ゴールデンウィークは、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

GW期間中は弊社TLCの事務所はcloseにしているのですが、

弊社代表の石本社長は、クライアントより依頼があり出勤、その他主要社員も何日か出勤し仕事をしています。

ありがとうございます。^^

私は子供の学校の役員業務があったので、家族サービスを含め、お休みをいただいてます。

そして、我が家は米作り農家ですので、田植えに向けて準備と草刈りをしました。

うちの場合、田植えから稲刈りまで、便利な機械や設備が整っている、オペレーター業者に依頼し、大体のことは業者にやってもらいます。

ただ、田んぼの土手の草刈りや田んぼの水の管理は自分達でしないといけないので、村の集会で決めたことに従います。

田んぼにはレンゲが咲いています。

山にはフジの花が咲いています。

どこからか、雲雀や鶯の鳴き声が聞こえます。♪

我が家の田んぼの周りには野生のキジが生息し、毎日鳴き声を耳にします。

これから、草木が育つ季節です、草刈りや庭木の剪定、シロアリ対策や害虫駆除も弊社TLCにご相談ください。

弊社、実績紹介もご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page