top of page
検索
s,ishimoto

和歌山県 (pan nirvana)パン ニルヴァーナ様 改装工事完了しました


こんにちは!

TLC石本です!

先日、かねてよりご紹介させてもらっていました 和歌山県和歌山市のパン屋さん

pan nirvana(パン ニルヴァーナ)様の改装工事が完了しました!

入り口はニルヴァーナ様のお店のイメージカラー、水色を取り入れました!

こちらの水色は色見本と看板の色と照らし合わせて塗装屋さんに調色してもらいましたが、

とても素敵な色見になりました。

取っ手は古木ですごくかわいらしい扉が完成いたしました!

全体的に白で塗装し、以前あった柵や木などは撤去いたしました!

明るくすっきりとしてとてもかわいらしい外観です!

中の写真が少なくてすみません。

中も塗装してとてもきれいな白になりました!

レジカウンターも作りました!

看板もオーナーの山内様の素敵な願いや気持ちを込めた店名ととてもマッチしております!

オープンは5月中頃の予定です!

また決まったら告知させてもらいますね!

住所は下記です。

和歌山県和歌山市黒田255-5 

パン ニルヴァーナ(pan nirvana)様

和歌山にお住いの皆様、またいらっしゃった際はぜひお立ち寄りくださいませ!

閲覧数:332回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page