top of page
検索
  • s,ishimoto

淡路島 パン屋さん 始まります!


こんにちは!

TLC 石本です。

11月は店舗が二つ始まります!

着工と完工が同じなのでなかなかハードな部分も出てきますが、

職人さんもみんな一緒になって今年一年最後の一か月を走り抜けます!

今日はそのうち1つ、淡路島での店舗をご紹介します!

これから完工までに少しずつ頑張ってお伝えしていきますね!

(今までも弊社の前中が記事を更新してくれていて、私は自分の持っているリノベーションを紹介する予定だったのですが少しさぼり気味でしたすみません。。。)

ですが、毎月色んな現場が動いているのでお伝えしていきます!

ということで

今の原状写真こんな感じです!

もともとスナックだったみたいですが、

さてこれがどこまで変わるのか!

何度もオーナー様と打ち合わせて理想の店舗のイメージを膨らませている最中です!

完成が待ち遠しいですね!

もうすぐ、解体です!

頑張っていきましょう!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page