top of page
検索
  • t,maenaka

自分の愛車のバッテリーが上がっていました。


宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

毎日の会社通勤は主に電車通勤をしているので、最寄りの駅までは車で移動し自分の愛車を月極駐車場に駐めています。

最近の台風からこっちは、毎日遅くまで仕事になってしまい、電車ではなく、会社の車で帰宅することが多いのです。

月極駐車場の自分の愛車は毎日、忠犬ハチ公のように、あめが降っても嵐のような風邪が吹いても、ちゃんと待っていてくれています。(当たり前です、放置しているのは僕の方なのですからwww)

ですが、、、忠犬ハチ公もチカラ尽きてしまったのでしょうかw

久しぶりに車に乗ろうとしたのですが、

な、なんと!バッテリーが上がっていて

ウンともスンとも言いません。

慌てて、ブースターケーブルを持って来てチャージ復旧しました。

会社の箱軽自動車(新車スクラム)はバッテリーがボディの真ん中あたり、荷台置き場の下にあるので、道具一式をおろしてバッテリーをつなぐのに、大変でした。www

ごめんよ、ハチ公、明日は洗車してドライブしよう!

だから機嫌なおしておくれ(笑)

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page