検索
  • t,maenaka

床下に潜って床あげ


宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

地震によりマンション全体が揺れたせいかもしれませんが、建具とフローリングに隙間ができてしまったようです。

その他にも、フローリングなど床である部分を踏むとギューっとキシんだりしませんか?

そんな時は床下に潜って床や柱を支えているツカを少しあげてやると解消することが出来ます。

これはなかなか難しい作業です。

真っ暗の床下に潜っていの作業はなかなか大変です。

弊社にはベテランのスペシャリストがいますので、しっかり改善することが出来ました。

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

#床あげ #床下 #フローリングの軋み #宝塚 #リノベーション

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京五輪ソフトボール日本代表、金メダル!

こんにちは! 石本です! 皆さん、 ついに東京五輪始まりましたね! 依然として無観客での試合が続いていますが、連日連夜 アスリートの方々の活躍する姿は 歓声の有無にかかわらず感動しますね! しかしながらやはり ここに観客がいて歓声があればどれだけ 盛り上がったのだろうかと思う場面が多々あり、もどかしい気持ちもあります。 でもこれだけTVの前で感動できてるので、 その面では開催されてよかったなと思い