検索
  • t,maenaka

コードレスブロアーが大活躍!


宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

もうお盆まであと一週間です。

我が家のお墓は、山の中にあるので、いつも落ち葉だらけになっています。

ですのでお彼岸やお盆、正月 お墓参りする行事の前に お墓掃除をします。

いつも、竹ぼうき、さらえ(三田の田舎ではなぜか”がんじき”という)、雑巾、水などを持って大掛かりな掃除になるのですが、

今回は、TLC社長のアイテム ブロアーをお借りしました。

ブロアーはHITACHIのインパクトや掃除機などバッテリーが一緒でアタッチメントですので

電源なし!コードレスです!!!

いつも、何度も何度も竹ぼうきやサラエ(なぜか三田では”がんじき”という)で掃除していたのですが

今回はブロアーで台風の如くぶっ飛ばしてやりました! 

ちょっと手首が疲れた程度で、いつもより楽にお墓掃除ができました。

ご近所様が羨ましそうに観ておられました(笑)

ということで社長の道具が大活躍しました!

やっぱり、仕事は道具や!って言うてましたもんね(笑)

ありがとうございまいた。 また、お借りしたいです♬

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

#お墓参り #ブロアー #宝塚 #三田 #がんじき #お盆 #墓掃除 #宝塚TLC

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに