検索
  • TLC

建具の木部塗装施工

皆さんお疲れ様ですTLCの安田です。


最近雨が落ち着いてきてどんよりとした天気が無くなりまた暑い日々が戻ってきそうですね。


一日を通して気温もかなり上下しますので、

水分補給、体調管理にお気をつけて下さいね!


今回は賃貸マンションでのドアの枠を

塗装しましたのでご紹介していきたいと思います!


工程としては、まず枠回りをマスキングテープで養生していきます。



こちらが養生が完成した写真です。



ここから塗装をしていきます!


今回使う塗料は水性のペンキを使っていきます!


水で割って使用します。


まず一度塗装します。




このままでは薄くムラがあるので、

もう一度全体に塗装して完成となります。



TLCでは外壁塗装から内装の塗装まで施工しております!


お住まいの家の外壁が汚れが目立ってきた方や、内装の一部の汚れが傷が出来てしまっているので直したい方は是非TLCにお任せ下さい!


気になる事や悩んでいる事ではまずはお気軽にご相談下さい。


ブログを読んで頂きありがとうございました。



14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに