検索
  • TLC

中庭増築工事のご紹介


こんにちは!  月曜日ブログ担当の株式会社T・L・Cの前中です。

本日は中庭スペースを洋間にしてサッシをつけてほしいと言うご要望に応えるべく

工事の写真ご紹介です。


そもそも山の麓にある戸建てで冬はとても寒い!

この開口スペースに扉サッシをつけてほしいというご要望でした。

ということで、バンキョウ塚を使って床上げパーチクルボードを敷き

ベニアを貼ります。

作業中の写真撮り忘れてしまいエコフルガードで養生してしまいましたが、

12mmのフローリングを貼り壁もベニヤを貼ってクロス仕上げを行います。



続いてサッシを設置します。

外壁との取り合い部分は編成シリコンシールブチルテープで外部からの雨水などが入らないようにします。


一部壁をアクセントクロスにし

おしゃれな空間としての洋室の完成です。

弊社は協力業者も居ていろんな知識があります。

どんな悩みでも受け入れ解決できるよう努めてまいりますのでお任せください。

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com


https://tlc-lp2.com/reform

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに