検索
  • TLC

コロナ対策工事 ロスナイ換気扇(熱交換型換気扇) アクリル板設置してきました!

こんにちは!


TLC 石本です。


暑い日が続きますが、まだまだマスクが手放せませんね。。。



そこで今回は弊社で施工させてもらったパン屋さんに感染症対策の工事をしてきましたので

ご紹介します。



具体的には ロスナイ換気扇(熱交換型換気扇) レジカウンターにアクリル板の設置

そして入り口に電池式の消毒器の設置です。


ここで皆様ロスナイ(熱交換型)換気扇って聞きなれない方も多いかと思いますので

ご説明します。


簡単に言うと室内の温度をなるべく変えずに換気を行えるスグレモノの換気扇です!


お値段も普通の換気扇から少しだけプラスで施工できます。


弊社では感染症対策に是非お勧めということでチラシも作って販促しております。





見た目はすごく小さいエアコンみたいになってますが他の形も何種類かあります。


こちらはリモコンでの捜査になってます。


後は売り場にアクリルの飛沫防止板を設置しました!





こちらはいろんな店舗で施工したのでもうお手の物です!


この後お店を見に来た他の飲食店の方からまた換気扇設置のご注文もいただきました!



飲食店などを経営されている方は是非、市や地方自治体から様々な感染症対策工事に関する助成金が出ていますので一度ご検討、そしてお気軽にご相談くださいませ!





83回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに