検索
  • t,maenaka

ガス可とう管接続工事監督者の講習


宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

本日は「ガス可とう管接続工事監督者」の資格取得のための講習に行ってまいりました。

取引業者様のご紹介で大阪市城東区のRinnai様の会場での受講でした。

多くの同業者がおられたのに少し驚きましたが、授業は眠気に耐えながらしっかり学びましたW

実演練習や20問テストもありました。(私は17問正解でとりあえずヨシ!)

この講習を受け、資格を持つことで

リフォームなどで直面する、ガス機器の取り外しや接続(LPガスは除く)が出来ます。

例えば

ビルトインコンロやお風呂の給湯器、キッチン給湯器等と既設のガス配管が接続出来ます。

強化ガスホース、及び、金属可とう管 で接続する際に、必要な業界資格、並びに民間資格となっております。

弊社は、様々な有資格者や経験豊富なスタッフかおりますので、ご安心ください。^ ^

お問い合わせ、履歴書郵送先

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

#大阪府 #ガス #コンロ #給湯器

22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに