検索
  • TLC

カーブミラー設置工事

こんにちは、株式会社TLCの前中です。


今回、弊社お得意先の運送会社様よりカーブミラーの設置依頼を受け工事を行いました。


まずは手続きに時間を要します。

道路保安課等、役所や警察署のへの占有使用許可や道路使用申請等、指導を頂きながら手続き行います。


工事内容は現地の地番や位置を充分に調査の上 設置位置を決定し

アスファルトを500角でハツリ、深さ1300mm掘削し地層や干渉物が無いことを確認し

1200mmまで支柱を垂直に建て固定、800mmの大きなミラーを設置しあらゆる角度から確認し固定します。


当然工事完了報告と役所からの検査があるので、指導があれば引き続き対応してまいります。


弊社はリフォーム業務や外壁改修工事だけではなく、様々なご依頼にお答え出来るよう努めてまいります。


どんなことでも、お気軽にご相談ください。








12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに