検索
  • t,maenaka

T・L・Cはお盆休みを頂いてます♪


こんにちは!

宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティののことならTLC!

株式会社T・L・Cの前中です。

8月に入って、熱中症対策の日々ですが、ついにお盆休みに入りました。

お盆のお休みは、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

お盆に入ると帰省ラッシュなど、高速道路は機能しないので、仕事になりません。

ですので、弊社 株式会社T・L・Cも大型連休を頂きます。

(一部の社員は休日出勤して仕事している人もいます。

お疲れ様です。そして、ありがとうございます^〜^)

そして、我が家では、お墓参りや仏壇をお盆バージョン(祭壇)にします。

お坊様に、お経を唱えてもらうので、大掃除をします。

しかしながら

高校野球から目が離せません!桐蔭の豪華ナインが素晴らしい!その他もすばらしい!毎試合感動をありがとう!

と言うことで、

株式会社T・L・Cは 8月10日 〜 8月16日 までお休みを頂ております。

弊社、実績紹介もご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

#石本宏人 #宝塚 #リノベーション #宝塚市 #庭造作 #リノべナリティ #お盆休み #大型連休

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに