検索
  • TLC

UB交換工事は3日間で交換可能です。

宝塚でリフォーム、リノベーションのことならT ・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。


月曜日は私前中が担当です。


本日はUB交換のご紹介です。

実はUB交換工事は3日間で工事可能です。

施工前の既設UB写真











1日目の作業は既設UBの解体と逃げ仕込みです。










UB解体後午後からメーカーより墨出し打ち合わせを行います。

設備屋さんにて排水給水追い焚き配管の仕込み(逃げ作業)

電気屋さんに換気扇ダクト電気配線等を仕込み(逃げ)を行います。


2日はUBのメーカー施工になります。

ほぼ1日掛けてメーカーの施工作業となり、夕方に設備屋さんに給水追い焚き配管などを繋いでもらい、給湯配管などのテストを行います。


















3日目は大工作業と洗面室のクロスや床など内装仕上げ

UBの入口 UB枠を大工さんに

入口の壁クロス床CFを内装屋さんに

換気扇や電気の接続を電気屋さんに

以上3日目の夕方には新しいユニットバスを堪能いただけることとなります。



今なら水回り商品交換のお客様にミラブルシャワーヘッドをプレゼントしております。


お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://tlc-lp2.com/reform




5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに