検索
  • TLC

現地調査

金曜日ブログ担当ダンプ伊藤です。内装や外装など、網戸を張り替えたいとかトイレを変えたいとかどんな工事でも話を頂くと、先ずは現地に行って原状を確認します。確認したらこの工事はできますよ、出来ませんよとかいくらぐらいかかるとかの話になります。当社はキッチン入替えやお風呂の入替え、建具の入替えなどの場合はすぐに回答できるようにメーカーさんも来てもらって一緒に現地調査を行います。その時にメーカーさんが正確な寸法をとるのですぐにどの商品が合うのか、いくらぐらいになるかすぐに回答が出来るようになっています。どんな工事でも現地調査にいきますのでご連絡お待ちしています。


4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに