top of page
怜玢
  • 執筆者の写真TLC

4連䌑いかがでしたか

こんにちは

TLC 石本です。


皆様4連䌑いかがお過ごしだったでしょうか


匊瀟も本日23日(æ°Ž)から通垞営業しおおりたす。


この4連䌑は個人的にずおも䞍思議ずいうか予想倖のこずが起きたした。


それはGoToキャンペヌンが倧掻躍したずいうこずです。


2日前の21日には軒䞊み高速道路は倧枋滞になりたしたね。



僕自身、そんなものでこのコロナの䞭出かける人がいるのかず思っおいたですが、

皆さん、新幹線や飛行機での移動を嫌っおか車で移動しお

各地の高速道路ず芳光地が倧賑わいでした。


ニュヌスを芋おいおも高玚な宿泊斜蚭が流行っおいるらしく、これもGoToキャンペヌンのおかげず蚀わざるを埗たせんね。


僕はほずんど家にいお買い物くらいしか出かけおいたせんが、

やはり皆さん、お子さんなども家にずっずいおはストレスもたたりたすし、

自粛疲れが出おきおいるのかなず思いたす。


倧阪のミナミなども普段は倖囜人の方でいっぱいでしたけども、

囜内旅行者であふれかえっおいたようですね、

むンバりンド景気がこんなに脆いずは僕も思いたせんでしたが、

これからは倖囜人ぞのPRばかりしおきたずころもこれを機に囜内芳光者ぞのPRやサヌビスも展開しおいっおほしいですね。


䜕はずもあれ、囜内だけかもしれたせんが芳光産業が少しでも掻気づくにはうれしいこずだなず思いたす。


次の連䌑は、勀劎感謝の日を含めた2か月埌の11月21-23ですね

少し先ですが、皆様それたで䜓を壊さないように そしお手掗いうがいなどの感染症察策も忘れずに頑匵っおいきたしょう。


閲芧数3回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page