top of page
検索
  • s,ishimoto

川西市 ブティックコンパル様 店舗改装工事 完了しました!


こんにちは!

TLC石本です!

先日からご紹介させてもらってました川西市のブティックコンパル様

ついに完工して、オープンしましたのでご紹介させてもらいます。

入り口からとてもおしゃれでかわいらしい雰囲気が出ていますね!

この壁を曲げるのに大工さんには頑張ってもらいました!

レジカウンターの裏も間接照明を使い、こだわりました!

試着室も大工さん

曲げてもらいました!とてもいい感じです!

お客様に用意してもらったシャンデリアも夜に外から見えるととても素敵です!

看板もおしゃれにライトアップされております!

コンパル様の二号店の詳細を下記します

ブティックコンパル

川西市小花1-9-1

です!

川西能勢口の駅からもすぐ近くなのでぜひ一度お立ちよりくださいませ!(^^♪

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page