検索
  • t,maenaka

管通作業


宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

本日は、とあるマンションの浴室の排水、水ハケが悪いので、排水管通改修作業を行いました。

まずは排水口の目皿を外し、ワントラップも外します。

排水口に溜まったゴミを排水管の中に落とさないように掃除します。

そして、ラバーカップ(バコバコ)でバコバコ圧力をかけたり吸い戻したりし排水管の中の津貼ったものを

吸い上げたり圧力をかけ、管内のつまりを改善できるかトライしてみます。

そして管通ワイヤーで管の中を手探りで入れていきます。

それでもダメな場合ワイヤーブラシ付きのパイプクリーナを入れていきます。

マンションの排水管が構造上曲がっていたり途中で止まってしまうことがありますが無理をせずに出し入れしながら掘り進めていきます。

そして、今度は高圧洗浄です。

高圧洗浄ようのワイヤーホースの先端にスズラン型の噴水ノズルが付いているので洗浄しながら管の中をどんどん突っ込んでいきます。

見事!改善することができました。

弊社は協力業者もたくさん居ていろんな知識があります。

ですのでどんな悩みでも受け入れ解決できるよう努めてまいりますのでお任せください。

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

#宝塚 #TLC #管通 #排水 #つまり #ラバーカップ #ワイヤーブラシ #つまり改修

10回の閲覧

お問い合わせはメール送信ボタン、

またはお電話でお気軽にご連絡ください。
お電話の場合は営業時間内のみのご対応となります。あらかじめご了承ください。

株式会社TLC

建設業免許 兵庫県知事 許可(般 - 29) 第 302817 号

株式会社T・L・C メール問い合わせ

© 2017 TLC Co., Ltd. All rights reserved.