top of page
検索
  • t,maenaka

管通作業


宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

本日は、とあるマンションの浴室の排水、水ハケが悪いので、排水管通改修作業を行いました。

まずは排水口の目皿を外し、ワントラップも外します。

排水口に溜まったゴミを排水管の中に落とさないように掃除します。

そして、ラバーカップ(バコバコ)でバコバコ圧力をかけたり吸い戻したりし排水管の中の津貼ったものを

吸い上げたり圧力をかけ、管内のつまりを改善できるかトライしてみます。

そして管通ワイヤーで管の中を手探りで入れていきます。

それでもダメな場合ワイヤーブラシ付きのパイプクリーナを入れていきます。

マンションの排水管が構造上曲がっていたり途中で止まってしまうことがありますが無理をせずに出し入れしながら掘り進めていきます。

そして、今度は高圧洗浄です。

高圧洗浄ようのワイヤーホースの先端にスズラン型の噴水ノズルが付いているので洗浄しながら管の中をどんどん突っ込んでいきます。

見事!改善することができました。

弊社は協力業者もたくさん居ていろんな知識があります。

ですのでどんな悩みでも受け入れ解決できるよう努めてまいりますのでお任せください。

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page