検索
  • t,maenaka

洗濯防水パンの防水塗装


宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

本日は、洗濯防水パンの防水塗装をしている様子です。

今までは洗濯防水パンは汚れたり傷がついてしまったあら交換をお勧めしていました。

むしろその方法しか知りませんでした。

今回のリフォーム現場では、価格の安さを求められる施主様の依頼で、塗装をすることになりました。

防水用で溶剤の防水塗料や塗るために必要な道具を揃えることにしました。

まずは、現在の汚れた洗濯パンの掃除

ワイヤースポンジブラシで、表面のツヤや徒党表面をブラッシングで落とします。

そして塗料を塗るという流れの作業を行いました。

しっかり養生をして溶剤の防水塗料を塗っていきます。

新品同様の洗濯防水パンになりました♬

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

#洗濯防水パン #塗装 #防水塗装 #宝塚 #リノべ

87回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに