検索
  • t,maenaka

洗濯防水パンの防水塗装


宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

本日は、洗濯防水パンの防水塗装をしている様子です。

今までは洗濯防水パンは汚れたり傷がついてしまったあら交換をお勧めしていました。

むしろその方法しか知りませんでした。

今回のリフォーム現場では、価格の安さを求められる施主様の依頼で、塗装をすることになりました。

防水用で溶剤の防水塗料や塗るために必要な道具を揃えることにしました。

まずは、現在の汚れた洗濯パンの掃除

ワイヤースポンジブラシで、表面のツヤや徒党表面をブラッシングで落とします。

そして塗料を塗るという流れの作業を行いました。

しっかり養生をして溶剤の防水塗料を塗っていきます。

新品同様の洗濯防水パンになりました♬

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

#洗濯防水パン #塗装 #防水塗装 #宝塚 #リノべ

閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月も、のこりわずかとなり桜も開花しはじめていますね😄 今日は、生憎の雨模様でしたがお花見の時期も近づいているのではないでしょうか🤩 去年もお花見ができる状況ではありませんでしたが、今年は出来るかなぁ🙄? さてさて、もうすぐ4月を迎えようとしておりますが、屋根や外壁の診断はお済みですか🧐?? T·L·Cでは、知識と経験豊富なスタッフがきちんと診断します😄 また、屋根の状態を自分の目で確認

3月もあっという間に半ばを迎えましたね✨ 朝と夜は少しだけ冷える瞬間もありますが、もうダウンも必要ないほどですね😃 3/14と言えば「ホワイトデー」ってやつですね🎵 学生の頃は、バレンタインのお返しのためにアルバイトに励んでいたような気がします😅 まあ、そんなこんなで… 世間では「コロナ」や「ロシア」などのあまり明るくないニュースが毎日報道されていますが、他人事とも言えない状況ですよねぇ🧐