検索
  • t,maenaka

洗濯防水パンの防水塗装


宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

本日は、洗濯防水パンの防水塗装をしている様子です。

今までは洗濯防水パンは汚れたり傷がついてしまったあら交換をお勧めしていました。

むしろその方法しか知りませんでした。

今回のリフォーム現場では、価格の安さを求められる施主様の依頼で、塗装をすることになりました。

防水用で溶剤の防水塗料や塗るために必要な道具を揃えることにしました。

まずは、現在の汚れた洗濯パンの掃除

ワイヤースポンジブラシで、表面のツヤや徒党表面をブラッシングで落とします。

そして塗料を塗るという流れの作業を行いました。

しっかり養生をして溶剤の防水塗料を塗っていきます。

新品同様の洗濯防水パンになりました♬

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

#洗濯防水パン #塗装 #防水塗装 #宝塚 #リノべ

5回の閲覧

お問い合わせはメール送信ボタン、

またはお電話でお気軽にご連絡ください。
お電話の場合は営業時間内のみのご対応となります。あらかじめご了承ください。

株式会社TLC

建設業免許 兵庫県知事 許可(般 - 29) 第 302817 号

株式会社T・L・C メール問い合わせ

© 2017 TLC Co., Ltd. All rights reserved.