検索
  • t,maenaka

浴室、排水菅ツールで詰まり改修作業


宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

今回、浴室、排水菅ツールという作業の紹介です。

浴室に限らず、排水の吐けが悪くオーバーフローして溢れ出て来ることがありませんか?

排水菅の中の詰まりを解消する必要があります。

むやみに排水管ツールの部品を突っ込んでしまうのは帰って排水管の周りの汚れがめくれて帰ってひどく詰まってしまう恐れがあります。

まずは、菅内の汚れを、吸い上げてみることをお勧めします。

こんなにたくさん排水管の中の汚れが出てきました。

そして菅ツールで掃除していきます。

どんなに大量の水を流しても詰まることなく流れるようになりました。

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

#浴室 #菅ツール #TLC #宝塚

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに