検索
  • t,maenaka

養生に半日かかりました。


宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

今週から茨木市の分譲住宅の現場が始まりました。

地震と台風被害のため、フローリン張替え並びにクロス張替えの工事着工となりました。

手続きや手配に時間が、かかってしまいやっとの着工、首を長くしてお待ちいただいき、ありがとうございます。

リフォーム工事の場合、工具、資材などを多く搬入する際や、廃材搬出する際、エレベーターや通路、共用部分にキズをつけては大変です。

また、マンションの住人様に迷惑の掛からないよう、細心のの気配りをします。

なるべく通路のスミに導線を引きエレベーター回りも、しっかり養生します。

今回はとても大きなマンショのため、共用部分の養生作業をするのに、大変な労力を、要しました。

養生シートでの距離はなんと120メーターにもなってしまいました。

引き続き現場監督させていただきます。♫

マンションの搬入口スロープからスタート

通路の直線距離40メーター!曲がってまた30メーターですwww

やっと入居者様の玄関にたどり着きました。

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

#養生 #養生シート #リフォーム #宝塚 #リノベ #茨城市

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京五輪ソフトボール日本代表、金メダル!

こんにちは! 石本です! 皆さん、 ついに東京五輪始まりましたね! 依然として無観客での試合が続いていますが、連日連夜 アスリートの方々の活躍する姿は 歓声の有無にかかわらず感動しますね! しかしながらやはり ここに観客がいて歓声があればどれだけ 盛り上がったのだろうかと思う場面が多々あり、もどかしい気持ちもあります。 でもこれだけTVの前で感動できてるので、 その面では開催されてよかったなと思い