検索
  • TLC

飾り棚 ニッチ造作

 宝塚のリフォーム業者といえば、TLC マンション管理や改修工事もTLCにお任せください!


こんにちは、株式会社TLCの前中です。


本日はニッチ造作のご紹介をします。


最近のリフォーム工事項目の中で、飾り棚!のニッチの造作依頼が多いので一部ですが、ご紹介いたします。


壁に開口スペースを開け、箱を固定する下木地を壁内に作ります。


そして集成材で箱を造作 背面に可動式棚柱をビス止めしブラケットで棚を設置します。


棚の角をトリマー加工するところがプロの技です。


さらにニスもしくはオイルステインを塗って完成予定です。








TLCではリフォーク工事など様々な作業経験が出来ます。

将来何を目指すとしても、多くのことを知識として習得しておくのには損無し!!

弊社ではたくさんのことが学べるので、是非!一緒に働く方を大募集しております。

お気軽にお問い合わせください。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月も、のこりわずかとなり桜も開花しはじめていますね😄 今日は、生憎の雨模様でしたがお花見の時期も近づいているのではないでしょうか🤩 去年もお花見ができる状況ではありませんでしたが、今年は出来るかなぁ🙄? さてさて、もうすぐ4月を迎えようとしておりますが、屋根や外壁の診断はお済みですか🧐?? T·L·Cでは、知識と経験豊富なスタッフがきちんと診断します😄 また、屋根の状態を自分の目で確認

3月もあっという間に半ばを迎えましたね✨ 朝と夜は少しだけ冷える瞬間もありますが、もうダウンも必要ないほどですね😃 3/14と言えば「ホワイトデー」ってやつですね🎵 学生の頃は、バレンタインのお返しのためにアルバイトに励んでいたような気がします😅 まあ、そんなこんなで… 世間では「コロナ」や「ロシア」などのあまり明るくないニュースが毎日報道されていますが、他人事とも言えない状況ですよねぇ🧐