検索
  • TLC

祭壇設置施工案件②

更新日:7月5日

皆さんお疲れ様ですTLCです。


今回は以前紹介させて頂いたご夫婦の記事の続きになります。


祭壇の設置の場所はリビング内の洋間に設置させて頂きました。


まずは洋間の端に祭壇の基礎を造作していきます。




まずは基礎の部分となる所を木材で造作していきます。


次に基礎の所に板を取り付けていきます。



取り付けた後にリアテックシートという




色んな木目や様々な柄がプリントされたシートを作り上げた祭壇に


貼り付けていきます。


最後に天井からダウンライトを付けて完成となります。



そして完成した祭壇がこちらになります。


リアテックシートとダウンライトの効果で


統一感と質感、神々しさなどの表現が


より強く、綺麗に表現する事が出来ました。


リアテックシートは普段DIYなどにも使用され


る事が多い物で皆さんの生活に馴染みが深い


物です。


家具、ドア、家電にもに貼り付けが出来ます。



弊社でも施工が可能ですので、


興味を持たれた方は一度T.L.Cにご連絡下さい!


皆様のご連絡心よりお待ちしております。


ブログを読んで頂きありがとうございました🙇‍♂

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに