検索
  • TLC

祭壇設置施工案件②

更新日:2021年7月5日

皆さんお疲れ様ですTLCです。


今回は以前紹介させて頂いたご夫婦の記事の続きになります。


祭壇の設置の場所はリビング内の洋間に設置させて頂きました。


まずは洋間の端に祭壇の基礎を造作していきます。




まずは基礎の部分となる所を木材で造作していきます。


次に基礎の所に板を取り付けていきます。



取り付けた後にリアテックシートという




色んな木目や様々な柄がプリントされたシートを作り上げた祭壇に


貼り付けていきます。


最後に天井からダウンライトを付けて完成となります。



そして完成した祭壇がこちらになります。


リアテックシートとダウンライトの効果で


統一感と質感、神々しさなどの表現が


より強く、綺麗に表現する事が出来ました。


リアテックシートは普段DIYなどにも使用され


る事が多い物で皆さんの生活に馴染みが深い


物です。


家具、ドア、家電にもに貼り付けが出来ます。



弊社でも施工が可能ですので、


興味を持たれた方は一度T.L.Cにご連絡下さい!


皆様のご連絡心よりお待ちしております。


ブログを読んで頂きありがとうございました🙇‍♂

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月も、のこりわずかとなり桜も開花しはじめていますね😄 今日は、生憎の雨模様でしたがお花見の時期も近づいているのではないでしょうか🤩 去年もお花見ができる状況ではありませんでしたが、今年は出来るかなぁ🙄? さてさて、もうすぐ4月を迎えようとしておりますが、屋根や外壁の診断はお済みですか🧐?? T·L·Cでは、知識と経験豊富なスタッフがきちんと診断します😄 また、屋根の状態を自分の目で確認

3月もあっという間に半ばを迎えましたね✨ 朝と夜は少しだけ冷える瞬間もありますが、もうダウンも必要ないほどですね😃 3/14と言えば「ホワイトデー」ってやつですね🎵 学生の頃は、バレンタインのお返しのためにアルバイトに励んでいたような気がします😅 まあ、そんなこんなで… 世間では「コロナ」や「ロシア」などのあまり明るくないニュースが毎日報道されていますが、他人事とも言えない状況ですよねぇ🧐