検索
  • t,maenaka

最明寺川に合鴨たちが来ています。


宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

宝塚TLCの事務所は阪急山本駅までから徒歩10分程にあるのですが、事務所の近くに流れる最明寺川に沢山の合鴨たち来ています。

TLCの事務所周辺は中山寺周辺を始め荒牧公園や平井山荘、雲雀丘など綺麗な街並みなどがあり、そういった自然と野鳥などを目にすることができる素敵な場所に事務所があるので通勤するのも楽しいです。

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

#宝塚 #山本 #最明寺川 #合鴨 #リノベーション #通勤道中

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに