検索
  • t.maenaka

暑くても、爽やかな汗💦を流して作業します。


宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

暑くても、爽やかな汗💦を流して作業します。

退去後のマンション現状回復、リフォームや外壁補修、マンションの共用部分の定期清掃など、クーラーが、無いところでの作業がツライ季節です。

マンションの退去後の現状回復作業について細かな修復作業、機器や部品交換などコツコツやってます。

浴室扉のプラ板破損による補修(在宅訪問補修作業)

洗面化粧台サイズW750の交換 (在宅訪問作業)

トイレの換気扇故障のため交換

ウォシュレット便座 旧式から新しいものへの交換

洋室シーリングライト 蛍光灯のものからLEDの目に優しい色のものに交換

ほんの数分で交換可能な作業もあれば、数ヶ月掛かる大型工事まで

ありとあらゆる場面でTLCは皆様のニーズお答えしています。

資格が必要な作業はTLCのネットワーク職人さんや提携業者様などとの連携プレーでオールマイティに業務を行っています。

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

#川西市 #宝塚市 #池田市 #西宮市 #リノべナリティ #リノベーション #リフォーム #現状回復工事 #細かなリノベ

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに