検索
  • TLC

排水の詰まり 改修作業

宝塚でリフォーム、リノベーションのことならT ・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

今回は、とある戸建てキッチンの排水つまり改修工事のの写真紹介です。

まずはキッチン排水トラップを外し排水口に溜まったゴミを排水管の中に落とさないように掃除します。

水圧を圧力をかけたり吸い戻したりし排水管の中に詰まったものを改善できるかトライしてみます。

そして管通ワイヤーで管の中を手探りで入れていきます。

それでもダメな場合ワイヤーブラシ付きのパイプクリーナを入れていきます。

更に今回は床下排水管の詰まりのため排水塩ビ管を分解し外部マンホール側も菅通作業を行いました。

詰まったものを写真でお見せするのはひかえるとして、油など石化したものがいっぱい出てきました。



キッチン床排水管の取り外し作業

外部側からの洗浄 不純物をゴリゴリ洗浄し無事改修することができました。


弊社は協力業者もたくさん居ていろんな知識があります。

ですのでどんな悩みでも受け入れ解決できるよう努めてまいりますのでお任せください。

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月も、のこりわずかとなり桜も開花しはじめていますね😄 今日は、生憎の雨模様でしたがお花見の時期も近づいているのではないでしょうか🤩 去年もお花見ができる状況ではありませんでしたが、今年は出来るかなぁ🙄? さてさて、もうすぐ4月を迎えようとしておりますが、屋根や外壁の診断はお済みですか🧐?? T·L·Cでは、知識と経験豊富なスタッフがきちんと診断します😄 また、屋根の状態を自分の目で確認

3月もあっという間に半ばを迎えましたね✨ 朝と夜は少しだけ冷える瞬間もありますが、もうダウンも必要ないほどですね😃 3/14と言えば「ホワイトデー」ってやつですね🎵 学生の頃は、バレンタインのお返しのためにアルバイトに励んでいたような気がします😅 まあ、そんなこんなで… 世間では「コロナ」や「ロシア」などのあまり明るくないニュースが毎日報道されていますが、他人事とも言えない状況ですよねぇ🧐