検索
  • TLC

住まいでお困りのことなら何でもご相談ください!

こんにちは!

TLC石本です!


ここ最近も相変わらず現場が続いておりお陰様で忙しくしております。


そんなことで営業員は現場に出ていることが多いのですが、


散歩がてら、ふらっと事務所にお立ち寄り頂けるお客様がちらほらいらっしゃいます。


そんなお客様のほとんどが「お家のちょっとしたお悩み相談」でご来店いただいています。


例えば網戸が破けた、建付が悪い、水が漏れている などなど


そういったお家のちょっとしたお悩みでも弊社は大歓迎です!


弊社がリフォームやリノベーションや不動産売買のノボリなどを挙げているから


どうしても見た目から、「こんな些細なことは頼めないのではないか」などと思われること


が多いようで実際にお客様のお家へ営業員が行かせてもらうと「どこに頼んでいいのかわか


らなかった」とおっしゃるお客様がとても多いです。


本日ご紹介するお客様も 散歩がてら弊社へお立ち寄り頂きまして「網戸が破れている」


「掃き出し窓が重い」といったお悩みを頂きましたので早速営業員が駆けつけて


解決させてもらいました!





お値段も網戸の張替(2枚)と建具の調整で たったの8,000円です!


何かお家のちょっとしたお悩みなどあれば弊社までお気軽にお立ち寄りくださいませ!



9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに