検索
  • TLC

リペア補修作業の紹介

宝塚でリフォーム、リノベーションならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

リペア補修作業を紹介します。


室内で動物を飼っていたため傷んでいた敷居や建具、棚のリペア補修をした内容をご紹介いたします。


掃き出し窓の敷居がボロボロとめくれています。

しっかり養生をして、敷居の調色し

エアガンスプレーで噴霧塗装

いかがですか?とてもきれいになりました。


そのほかにも、

引扉の傷み、膨れなども削って形成し補修できます。

洗面室棚の天板の損傷も形成しリペア補修できます。

クローゼット扉の膨らんだ箇所も削ってリペア補修できます。


今回はリペア職人のご紹介でしたが、TLCは協力業者がたくさん居ていろんな知識があります。

ですのでどんな悩みでも解決できるのでお任せください。

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com


7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに