検索
  • TLC

テレビアンテナ調整

宝塚でリフォーム、リノベーションのことならT ・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

本日は、とあるマンションのテレビアンテナの調整を行いました。



テレビの映りが悪くエラー表示されている場合はアンテナの向きや角度がズレている可能性が高いです



テレビ映像を映すには一定の数値以上の電波レベルが必要です




アンテナの向きや角度がズレていると電波が受信出来なくなります


弊社は協力業者もたくさん居ていろんな知識があります。

ですのでどんな悩みでも受け入れ解決できるよう努めてまいりますのでお任せください。

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com






10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに