検索
  • TLC

クロスめくり作業

宝塚でリフォーム、リノベーションのことならT ・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。


数年前 TLCに入社して1ヵ月のころ、クロス屋さんの手が足らず、応援でクロスめくりにいった際、動画を撮っていたので、紹介します。


下地がきれいな場合は、クロスの表面だけを剥いで下地をそのまま使うと

パテ打ちなど下地調整をするのに職人さんはとても楽に作業ができます。

写真のように(この現場は当たりだったのですがwww)とても慎重に、あとのクロス屋さんが作業しやすい様に上手に捲るように考えながら行いました。


クロスめくりのタイムラプス動画 https://www.youtube.com/watch?v=r__Mfs6dIUE


TLCはいろんな経験、知識が学べ、自分の特技や好きな作業を見つけることが出来ます。

是非一緒に働きませんか? 独立を目出す方や従業員も募集しています。

ブログを見て誰と一緒に仕事したい!でも結構ですよ♪


ご相談はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

TLCのことが1ペーシでわかる

https://tlc-lp2.com/reform






22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに