検索
  • t,maenaka

またひとつ資格の獲得!感謝!


宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

私ごとですが、本日は大阪梅田にて、不動産キャリアパーソン修了試験を受けて参りました。

不動産キャリアパーソンという資格は全宅連に認定される資格で、不動産の実務と知識を学ぶことが目的となっています。

40問の4枝択一試験で7割以上で正解で合格、結果はもちろん合格です。(たぶんw8割以上合っていたので大丈夫!)

いつ勉強していたのかというと、子供に邪魔されない、時間!つまり早朝です。

今の季節は朝5時くらいにはすっかり明るくなっているので、日の出とともに布団から出て、勉強してたんですね♬

朝は、やらなければいけない用事や自分の時間として過ごしてます。 早起きはとってもお得!

僕の場合、お酒を飲むと生活のメカニズムが崩れ、1日の疲れが次の日に持ち越されてしまい勉強が捗らない様なのです。

暑いこの季節お風呂上がりに、キンキンに冷えたビールは最高ですがW 毎日ガマンガマンの日々でした。

いやぁ〜やっと今日からビール解禁です!(笑)

いろんなことに挑戦の機会を与えてもらえ、経験もさせてもらえるって、感謝ですね!^^

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

#資格取得 #宝塚TLC #リノベーション #リノベ #リノべナリティ

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに