検索
  • TLC

オーダーメイドで棚を作成して設置しました

更新日:2020年9月10日

こんにちは!


TLC 宮本です!


皆様は洗濯機の上の収納ってどうしていますか?

色々家具の量販店さんなどでも各社取り扱っている収納があると思いますが、

ピッタリのものがあればいいなぁとか、お客さんに見せたくないなぁ等

思ったことはありませんか?


ということで今回は洗濯機の上の収納を弊社の家具職人さんで作成したものを

設置しましたのでご紹介します。


まずはつける前です

こんな感じで左右に柱型があるのでなかなかピッタリの寸法がありませんでした。


ということで家具職人さんに寸法を渡して作成してもらって早速設置しました!

いかがでしょうか?


こんなにすっきりでピッタリの寸法で設置することができました!




閉まったところもとてもピッタリですね!


今回のお値段は設置費込みで35,000円でした!


お客様でご用意された棚などの設置も勿論可能ですので

お気軽にご相談くださいませ!



12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い季節に外壁塗装が少ないのは何故でしょう?

こんにちは TLC石本です! もう12月ですね。 今年も残すところあと3週間前後ですね。 さて、弊社では 11月では外壁塗装の足場が大小6件 立っていましたが、 12月は2件ほどです。 あまり気にしたことないかもしれませんが、冬にはあまり足場が立ってない気がしませんか? というのも、 寒い季節は、塗料との相性が良くないからです。 基本的に塗料や防水材料など 液体が揮発して塗膜を作るもの、 要するに