検索
  • t,maenaka

ウォシュレット便座にされてますか?


宝塚でリフォーム、リノベーション、リノベナリティのことならT・L・C(トータル・ライフ・コーディネーター)

こんにちは! 株式会社T・L・Cの前中です。

トイレの便座をウォシュレット便座にしてみませんか?

現在、戸建はもちろんマンションアパートでのトイレはウォシュレット便座が当たり前になりつつあります。

お尻のお悩みをおもちの方は是非ウォシュレット便座をおすすめします。

トイレットペーパーでよーく拭き取ったとしても、100%汚れは取りきれていません。

清潔に保つためにはウォシュレットをお勧めします。

長年悩ませた、お尻の悩みが一転しますよ♬

私も、今ではウォシュレットが無くては生きていけません...

出張や旅行、海外旅行にもTOTOのポータブルウォシュレット(携帯用)を持ち歩いてるくらいです。

ウォシュレット便座に交換するには30分あれば充分交換可能です。

金額も3万でお釣りがあります。

是非ウォシュレットを考えてみてはいかがでしょうか?

少し古めのトイレはウォシュレット便座あたらしいものに交換をお勧めします。

機能はグーンと充実し衛生面もアップしています。

お問い合わせ先はこちら

株式会社T・L・C

宝塚市口谷東1-1-15リバティハイツ1階

TEL:0797-78-8718

フリーダイヤル0120-691-364

メールinfo@tlc-rehouse.com

弊社、webページもご覧ください。

https://www.tlc-rehouse.com

#ウォシュレット便座 #温水便座 #リノベラルティ #リノベーション #宝塚 #宝塚TLC

6回の閲覧

最新記事

すべて表示

台風まだまだ警戒が必要です!

こんにちは! TLC石本です! 皆様、9月になってもまだまだ暑さは続きますが、 いよいよ台風もいくつか通過していきましたね。 さて、台風ですが毎年一番多いのはご存じの通り9月ですよね。 では、9月にだいたいどれくらいの台風が発生しているかご存じでしょうか? 実は5回から6回程度発生しています。 ちなみに去年は6回で、皆様の記憶に新しい とても大規模な台風21号が発生した2018年は意外にも9月は4

お問い合わせはメール送信ボタン、

またはお電話でお気軽にご連絡ください。
お電話の場合は営業時間内のみのご対応となります。あらかじめご了承ください。

株式会社TLC

建設業免許 兵庫県知事 許可(般 - 29) 第 302817 号

株式会社T・L・C メール問い合わせ

© 2017 TLC Co., Ltd. All rights reserved.